てぃーだブログ › 若狭島うたの会 › 今年1年お疲れ様でした!

2007年12月25日

今年1年お疲れ様でした!

若狭島うたの会、会員の皆さん、ブログを見てくださった皆さん、1年お疲れ様でした。
人の入れ替わりが忙しい年でしたが、無事、年の暮れを迎える事が出来ました。
大工先生のサークル用「工工四」完成、歌碑めぐり、ビーチパーティーなど、画期的な出来事・イベントもありました。
来年も、首里のサークルの皆さん、研究所の皆さんと、楽しく交流しながら、島うたを学んででゆきたいと思います。
それでは、良いお年を!!
(新年のサークルは、1月10日(木)から始まります)
=============================
忘年会の写真
今年1年お疲れ様でした!
今年1年お疲れ様でした!
今年1年お疲れ様でした!
今年1年お疲れ様でした!
今年1年お疲れ様でした!




Posted by 若狭島うたの会 at 13:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
若狭島うたの会